38歳無職 5社目の転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【スポンサーリンク】

ドラマ「きのう何食べた?」が、想像以上に面白い。男同士の恋愛が可愛く感じた件

 

f:id:nodame79:20190408211033j:image

みなさん、おじさんを見てかわいい〜っ♡と思った経験はありますか?

 

わたしは、男性を見てかわいいと思ったことは一度たりともありません。おじさん俳優を見ても、かっこいいなぁ!将来はあんな風に、かっこよく歳をとりたいよなぁなんて思うだけです。

女優さんを見て、かわいい♡と思うことは頻繁にありますけどね。

 

そんなわたしですが、先日「きのう何食べた?」を見ておじさん俳優を、

 

かわいい♡

 

と思ってしまいました。。。

 

あれ?

 

おじさんを見てかわいい♡

 

大丈夫か、俺??

 

まさか、新しい世界に踏み込んでしまったのか??

 

自分を疑ってしまいました。

 

しかし、日本の多くの人がそう感じているようで安心します。

俳優の西島秀俊(47)と内野聖陽(50)のダブル主演するテレビ東京系連続ドラマ「きのう何食べた?」(金曜深夜0・12)が5日深夜スタートし、初回平均視聴率3・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好発進をした

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20190408_1554688882415525

先週から放送されているドラマ「きのう何食べた?」に出演している二人がかわいいんです。

シロさん(西島秀俊さん)と美容師のケンジ(内野聖陽さん)が、とってもかわいいんですよね。

 

みなさん「きのう何食べた?」ってご存知ですか?

『きのう何食べた?』は、よしながふみによる日本の料理漫画作品。『モーニング』(講談社)にて、2007年12号から月に1度のペースで連載中のマンガです。

「きのう何食べた?」は、モーニングに連絡中の大人気漫画なんですね。内容は「男性カップルのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語」となっています。

きのう何食べた? コミック 1-15巻セット

きのう何食べた? コミック 1-15巻セット

 

ちなみに嫁が大ファンで、我が家には全巻揃っています。

f:id:nodame79:20190408215220j:image

同性愛のマンガなんて興味ないわぁ。。なんて思っていましたが、ドラマを見てから大ハマりしてしまいました。先日のドラマ放送後より、1巻から順に読んでいる最中です。

↓ちなみに、下記から試し読みが出来ます。

きのう何食べた? 1巻 | よしながふみ | 無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan

「きのう何食べた?」は、金曜深夜0時12分〜と深夜ドラマにもかかわらず、高視聴率を叩き出したようです。

【スポンサーリンク】

?

そりゃー、面白かったもんねー。ドラマを見て、わたしが良いなぁーと思った点は2つです。

①料理が美味しそう!

タイトルにもなっているように、これは料理マンガなんですよね。ドラマの中で西島秀俊さんが作る料理は、本当に美味しそうなんです。

真似して作ってみよう!と思わせてくれる料理が出てくる点がGOODです。

②二人を見ていると、ほっこりする

シロさん(西島秀俊さん)と美容師のケンジ(内野聖陽さん)を見ていると、ほんとかわいくて癒されるんです。

西島秀俊さんは、イケメン俳優。内野聖陽さんは、強面俳優。みなさんは、おふたりをかっこいい俳優さんだと認知されていることでしょう。

そんなふたりが、このドラマではかわいく見えてしまうんです。

「俺は、ネコだけど。。。」と、照れながら西島秀俊さんが言っているシーンが印象的でした。

 

俳優って凄いですね!!

内野聖陽「”ベッドではどうなのかな?”という話を西島さんとよくします」:きのう何食べた? | きのう何食べた? | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

新しいドラマがスタートしたばかりですが、さっそく毎週見るべきドラマと出会いました。

「きのう何食べた?」は、今シーズン一押しのドラマで間違いありません。

これから毎週金曜深夜が、楽しみになりました。みなさんも、一度見てみて下さい。きっとハマるはずですよ!!

テレビ東京系連続ドラマ「きのう何食べた?」毎週金曜 深夜0時12分〜放送中です。

↓見逃した方は、こちらから無料で見れますよ。1週間限定なので、お早めに!

ネットもテレ東|テレビ東京の人気番組動画を無料配信!

【スポンサーリンク】
 

↓読者登録して頂けると、大変喜びます。