MENU

染谷昌利著「ブログ飯」が、全文無料公開されました。この大チャンスを見逃すなっ!

皆さん「ブログ飯」ってご存知ですか?

ブログをやられている方なら、知らない人はいないかもしれませんね。

かなり有名なので、ブログをやってない人でも、ご存知の方は多いのかもしれません。

わたしも「ブログ飯」のことは、ブログを初める前から知っていました。

この言葉を知った時は、かなり衝撃的だったことを覚えています。

ニュースで「ブログ飯」が、取り上げられていたんですよね。

当時のわたしは、ブログだけでご飯を食べている??そんなこと有り得るの??ブログだけで生活できるなんて、夢のような世界があるもんだな!と、かなり驚いたことを覚えています。

ブログだけでサラリーマン並みの収益を上げている人が数多くいることも知ることになります。

「ブログ飯」は、決して不可能な夢物語りでは無いのかもしれないな?と最近は思うようになってきました。

俺もいつかは、「ブログ飯」を実現したいっ!そう思っています。

そんな思いも強くなってきて、先週やっと「ブログ飯」を購入したんです。 

「ブログ飯」は、ブログで成功された染谷昌利さんが書かれた本です。

まだ、読み終わっていませんが勉強になる事が沢山書かれています。

この土日で、読み終わらせよう!と思っていた最中、昨日衝撃的な事が発表されました。

なんと、「ブログ飯」が全文無料公開されました。公開期間は、2019年3月15日〜2019年3月21日となっています。

まじかっ??

先週、買ったばかりなんですけど。。。

1,600円の本を無料公開しちゃうなんて、太っ腹ですね。いやー、凄いです。

まだ読まれた事がない方は、この無料期間中に一度読んでみてはいかがでしょうか?ブログ運営について、役立つことばかり書かれています。

あー、買ったばかりなのに。。と一瞬思いましたが、「ブログ飯」は何度も見たくなる本だとも思っています。学ぶ事が沢山あります。

とりあえず、無料公開されている期間に目を通してみてください。

今後のブログの書き方が、大きく変化するかもしれませんよ?

【スポンサーリンク】

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる