38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

本日39回目の誕生日!両親に感謝!!39歳 やりたいことをリストアップしてみました。

f:id:nodame79:20181102195242j:image

どうも。38歳のだめです。

改め、39歳のだめです。

そうです。本日39歳になりました。

産まれてから39回目の9月28日!

無事に本日を迎える事が出来ました。とりあえず産んでくれた両親に感謝します。

ありがとう!

 

39年間、楽しいこと辛いことたくさんありました。

駆け落ち、結婚、転職、鬱病、倒産。。。。

とりあえず、今幸せに生きていられることに感謝します。

 

まさか39歳で新入社員になっているとは。

そんな未来。

全く想像してませんでしたが。。。

 

本日無事に健康で生きていられる事がハッピーだと思います。

 

39歳になった本日、今歳やりたいこと10個!リストアップしてみます。

【やりたい事トップ10】

①禁煙

②仕事を頑張る もう転職しなくて良いように。

③海外旅行

④ブログを続ける&収入を得る

⑤株式投資

⑥会社以外での収入源を作る

⑦ダイエット 目指せ60㌔代

⑧簿記2級取得

⑨FP2級取得

⑩TOEIC500点取得

 

いやー、書き出してみるとやりたいことめっちゃあるな俺!

10個にしてみましたが、まだまだやりたい事がある。。

ひと時はやりたいこが何も無く、このまま消えてしまっても良いかな。。なんて思ってしまってた時期もありましたが。

特に鬱病時代。。。

 

今は、だいぶ前向きになりました。

転職もし、新規一転前向きに頑張ってます!

f:id:nodame79:20180928191655j:image

こんな前向きになれたのもブログを始めた事も関係してるかも。

ブログ楽しいですからね。

ブログのチカラってすごいっ!

ブログを始めてから毎日楽しいんですよね。きっかけはお金を稼ぎたいって思いだけで始めたけど、今は書く事が楽しみになってます。楽しんで、お金も稼げたら最高です。

今のところ、Google Adsenseもやってないため収入はありませんが。

 

ブログってお金稼ぎなんかより、得るものが大きい気がします。

 

最近は妻にもブログを勧めていて、わたしがあまりにも楽しそうなんで興味津々です。

近いうちに、嫁ブログをアップするかもしれません。

f:id:nodame79:20180928192050j:image

のだめブログ、今後も定期的に更新出来るよう頑張ります。

転職ブログではなく、完全に雑記ブログになってしまってますが、、、

 

まぁ、楽しいから良しとしよう!

なるべく転職情報を中心に記事に出来ればなと、個人的には思っています。

 

ということで、30代最後の一年!楽しんで毎日精一杯生きていきたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとして頂けると、大変喜びます!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村