38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

夏休みが始まった。この夏にやりたいことリスト

どうも。38歳のだめです。

 

早いもので転職して1カ月が経過しようとしています。毎日が新鮮で今のところ楽しく働けています。

 

今週はお盆ということで、多くの会社がお休みになると思います。わたしの転職した会社もお盆休みに入りました。

 

お盆期間はなんと9日間!!

 

9連休とか社会人になってから初の経験です。連休慣れしていないから何をして良いかわからない。。

この休みしか出来ないことを考えて、充実した日にしたいと考えています。

 

ちなみに嫁は、お盆に海外旅行に行く事が毎年恒例です。今年はシアトルへ昨日から旅立っています。羨ましいぃー。。

転職活動が早めに終わってればわたしも一緒に行けたのに。。。

 

出発早々こんな写真が届きました。

f:id:nodame79:20180812090259j:image

時計を購入したらしくウキウキのようです。

 

 

嫁がいないという事で一人暮らしもスタートしました。充実した一人生活を送りたいです。

 

夏休みでやりたいことリスト

1.お墓参り

2.旧友と飲みに行く

3.ブログの更新(はてなPROに登録)

4.Googleアドセンスに登録する

5.英語の勉強

6.部屋のレイアウト変更

7.証券会社の口座開設

8.マッサージに行く

9.甲子園に行く

10.クロスバイクでサイクリング&ラーメン屋巡り

 

いくつやれるかわかりませんが、毎日楽しく過ごしていきたいです。