38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

無職生活最後の日 明日は初出勤です。緊張しています。

どうも38歳無職のだめです。

 

無職というのも、本日最後となりました。

そうです。明日から五社目のサラリーマンとして復活します!

ブログのタイトルも38歳無職のだめの転職活動奮闘記からその後とタイトル変更しました。

 

いやー。ドキドキしてます。何歳になっても、何社目でも緊張はするもんですね。

初日のあいさつどうしようかな?会社の人はどんな人かな?うまくやっていけるかな?不安は尽きません。。

 

とりあえず、新しいシャツとパンツを購入し、初出勤に備えます!!

 

本日、初出勤を控え最後にやったことは?はい。家事を完璧にこなしました。洗濯、大掃除、1週間分のごはんの作り置き!

明日からしばらく疲れて何も出来ないと思うので、まとめてやっときましたよ。

 

最後は妻からのご褒美で、美味しいごはんを食べに行きました。

行ったお店は、ビッグベン!

名古屋駅から5分程歩いた所にある隠れ家バーです。

f:id:nodame79:20180716222956j:image

店内はロウソクで明かりが灯されてる、大人な雰囲気のお店でした。

 

ロンドンの隠れ家を連想させるお洒落な店内。デートや仕事帰りに一杯、各種パーティーに最適!世界各国の銘酒にあうアラカルトをご用意!リーズナブルに素敵な空間と共に楽しめる♪とのことでした。

イギリスの美味しい料理、お酒を堪能させてもらいました。

f:id:nodame79:20180716223014j:image

お店のHP http://www.bigben-nagoya.com/sp/

地図https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056334/dtlmap/

 

名古屋に来た時は是非行ってみて下さい。

隠れ家的でなかなか良いです。

 

そんなこんなで明日から頑張ります!!

BIG BEN

食べログ BIG BEN