38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

初出勤日が決まりました

どうも。38歳無職のだめです。

 

先日無事に内定を貰う事が出来、さんざん悩んだ結果その会社に転職することを決めました。

 

次は38歳5社目の会社になります。

この企業を選んで良かった!

あの時、悩んで悩んで答えをだしたことが大正解でした!

となるように頑張っていきます。

f:id:nodame79:20180706225147j:image

 

まぁ、実際には入社してみないとわからない事のが多いと思うんですけどね。

前の会社の様に入社2日目で転職を考えるっ!てことだけは避けたいと思っています。

 

そんなこんなで内定が出た会社といろいろと話を進めています。

本日、担当者とも話をし初出勤の日程も決まりました。

初出勤は10日後です!!

明日から来て欲しいと言われたらどうしようって思っていましたが、10日間の準備期間を貰えたので少しホッとしました。

 

主夫生活が終わってしまうのは悲しいですが、たるんだ身体をなんとか元に戻したいです。

 

前職を辞めて、7ヶ月弱。将来への不安は半端ないものがありましたが、楽しい時間を過ごさせてもらうことが出来ました。

 

あと10日。充実した時間を過ごせるように、計画を立てて過ごして行きたいです。

 

ちなみに本日は朝から晩まで映画を見ていました。幸せな1日!

 

↓31日間無料で映画・アニメが見放題です!

U-NEXT

 

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

 

みんなの転職体験談 https://min-ten.com/