38歳無職 5社目の転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【スポンサーリンク】

38歳無職、人生ゲームで現実逃避。内定をもらってもモヤモヤがとまらない

 

f:id:nodame79:20200314110439j:plain

どうも。38歳無職のだめです。 

 

先週内定を貰って、その会社に行くべきかor転職活動を続けるか悩んでいます。

 

毎日モヤモヤしてます。。。

毎日朝から晩までモヤモヤ。。

 

あーっ!!

もう自分がどうしたらいいか分からんっ!!

 

って思って現実逃避。。

 

悩んでいる時は子供に癒されようと思い、実家に帰って姪たちと遊んできました。

子供と遊ぶとやっぱり良い!!

気持ちがすっきりします。

 

今日は姪と人生ゲーム!!

 

人生ゲームってすごいと思いましたよ。

ゲーム早々に職業を決めて、その後の人生を賭けての勝負!!

 

サラリーマンになるのか、プログラマーになるのか、はたまたアイドルになるのか?

 

まさに人生を賭けたゲーム。

 

途中、結婚・家の購入等ハッピーな時代もあれば、倒産・離婚・借金を背負ったりもします。

 

まさに人生。

なんて良く考えられたゲームなんだと、感心しました。

 

そんなこんなで、今後について考える一日でした。

 

まじ、

どうしようかな〜。。。

 

決断まであと2・3日。。。


nodame79.hatenablog.com

就職・転職する際には、会社の情報をしっかり集めてから入社を決めましょう。ブラック企業に捕まらないように、注意しましょうね。

転職は慎重に!

入社する前に必ず「 口コミサイト」をチェックしよう!

【スポンサーリンク】  

このブログは「はてなブログ」で運営しています。 はてなブログの方は、読者登録お願いします。