38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

嫁と休日を過ごしてみた

どうも。38歳 無職 のだめです。

 

本日は嫁の仕事がお休みなのでお出かけしました。

たまには転職の事も忘れて、気分もリフレッシュした方が良いんでない??

 

と、嫁がありがたいことを言ってくれました。

ので、2人で近くのマックへ。

 

nodame79.hatenablog.com

 

 

のだめは小説を読み、嫁は英語の勉強をしてました。

しばらくは、まじめに勉強してましたが、嫁は飽きたのか似顔絵を描いて遊びはじめました。

 

子供かっ!!

 

たまにはわたしの事もブログに書いてって言ってたので登場させます。

以下、嫁画伯の作品です。

 

 

f:id:nodame79:20180610175147j:image

                 ↑のだめ

f:id:nodame79:20180610175153j:image

                 ↑嫁

 

なかなかの腕前っ!!

 

のだめは全く絵心が無いので絵心ある人が羨ましいです。

 

と、マックでゆっくりと時間を過ごしました。

 

何も考えない時間を作って貰った嫁に感謝です。

 

毎日転職について考えていても、煮詰まってしまいますからね。

リフレッシュも必要ですね。

 

嫁も気分転換は絶対に必要っ!!って言ってます。

今年の夏はシアトルに行って来るから!

よろしくねーっ!!

 

は??

 

聞いて無いんですけど。。。

 

昨日、旅行会社に友達と行って予約してきたみたいです。。。。。

 

無職ののだめには嫁を止める権利はありません。。

 

あー俺も旅行、行きたいなっ!!

 

早く就職決めなければ。。。

 

明日から、また頑張ります!!