38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

まさか会社が倒産するなんて。。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【スポンサーリンク】

念願のGoogle AdSense審査に合格!ブログ開設半年にて、やっと目標達成!

どうも。39歳のだめです。

 

ブログを始めて早半年。わたしには、ブログ開設時から目標にしていた事があります。それは、Googleアドセンスの審査に合格することです。ブログ初心者の方は、皆さん目標にしているのではないでしょうか?

f:id:nodame79:20181116191052j:image

ブログやるなら、少なくても良いからお金欲しいですよね。わたしもお金欲しいーっ!って思いで審査に合格する為、せっせと記事を更新していました。ブログの記事も120以上となり、あとはGoogle AdSenseの審査に合格するだけの状態になっていました。

過去2回、審査にチャレンジするも不合格。。はぁー。。何で通らないかなぁと悩みながら、今回は3度目のチャレンジでした。

 

3日程前に3度目の審査に申し込み、審査結果を心待ちにしておりました。結果が気になりすぎて、メールを頻繁に見ていました。仕事中なのに、1時間毎に確認するほどでしたよ。

 

審査申し込みから、3日後。

天使は、突然舞い降りて来るんですね。

先日仕事中、爽やかなお姉さんが祝福してくれていたんです。

f:id:nodame79:20181116124616j:image

この度、のだめブログは念願のグーグルアドセンスの審査に合格する事が出来たんです。

「おめでとう!」の文字を見た時は、嬉しくて宙に浮いちゃうんではないかと思うほど嬉しかったです!!

 

最近はポップコーンの少年では無く、綺麗なお姉さんが祝福してくれるんですね。いやー、ほんとに嬉しいです。

最近のGoogle AdSenseの審査は、かなり厳しい!という情報をネットで良く目にしましたが、しっかりと記事を更新していけば、ブログ初心者でも審査に合格する事が出来る事が判明しました。

 

皆さんも諦めずに、審査に挑戦しましょう!

今回Google AdSenseに合格した、わたしのブログのスペックを公開しておきます。

 

「38時無職の転職活動奮闘記とその後」

◉記事数 123記事

◉文字数  最低320文字 〜 最高4,000文字

◉アフィリエイト Amazon &A8net 利用中

◉写真 全て著作権フリーの画像に変更

↓下記サイトPixabayが使い易かったです。

https://pixabay.com/

◉プライバシーポリシー 設置

◉お問い合わせフォーム設置

◉自己紹介ページ設置

 

以上が、Googleアドセンス審査に合格時のわたしのブログの状態になります。

 

ネットでは、文字数は最低1,000文字と書かれていました。しかし、わたしのブログの記事では、最低文字数320文字。1,000文字以上の記事がある程度あれば、問題無いようです。

 

あとネットの噂では、アドセンス広告は貼ってはダメだとなっています。今回は広告に関しても、問題無くスルーされました。あまりにも広告が多いと駄目!っていうことなのかなと思いました。

 

今回3度目のチャレンジにて、やっと合格。ブロガーのスタート地点に立つ事が出来ました。

 

記念すべき、2018年11月16日。今日からブロガーとしてのチャレンジスタートです。

とりあえずの目標は、

野口英世さんひとりをゲットする事!

にしたいと思います。いつ達成出来るのか?

 

今後もブログを楽しんでいきたいと思います。